SSブログ

堤防視察ツアー [魚釣り]

日曜日に南知多町豊浜まで行ってきました。

目的はアオリイカ^^;
ただし、墨が付いているかどうかをチェックしてきました。
(名目上は・・・)
水温が低いためかまだ上がってる様子はありませんでしたが
4時間ほどシャクリ運動してから「さかな広場」まで移動して
ぶりのミリン干しを買ってきました。

念のため色んな場所の釣り人に話しかけて釣果情報を得ようと
頑張りましたが、みなさん今年になって初めて釣りに来たという人が
多くてまったく参考になりませんでした・・・

ということでボウズで帰宅・・・
来週は送迎会のため釣行できるかはわかりません
隙を見て1時間でも堤防に立てると良いなと思います。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

sohstrm

昔仕事で美浜町までは入った記憶がありますが、半島の先の方まで行ったことがありません。良さそうなところですねえ。
by sohstrm (2013-03-22 10:13) 

hoen

sohstrm様、
コメント大変遅れまして申し訳ありませんでした。
美浜町まで行けば十分に知多半島を縦断してると思います。
先端の師崎は自分の釣りスタイルには合わないので
自分もあまり行きません。根が高いのでズル引きできず・・・
ブログも知多半島もご訪問お待ちしております。
by hoen (2013-04-07 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。