SSブログ

GW朝マズメにてセイゴ(泣)キャッチ [魚釣り]

昨日の夕マズメに引き続き朝マズメ釣行

少し寝坊して6時30分より釣り開始^^;

3投目にてセイゴキャッチして
その後は4バイトあったにもかかわらず
この1匹だけ・・・・

DSC_0009.jpg

実は狙って釣ったわけではなく
竿先にPEが絡まりミスキャストで20mくらいのところに落下
カラミをほどいてルアー回収中にそのまま喰ってきました。
今日のパターンは上昇中にリアクションバイトというのが
わかりtotal5バイトに至りました。

採寸
DSC_0011.jpg

41cmのかわいいセイゴちゃん・・・グリルに入るので
焼き魚決定^^v

不意なバイトはやっぱりビックリします。
水面直下でライズすると竿をすぐに引っ張ってしまいます・・・
シーバスにおちょくられてリアクションバイト(笑)させられている管理人でした。

3釣行3連続GET
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。