SSブログ

6か月ぶりに投稿 [魚釣り]

わけあってブログ休止してました。

釣りにも行けず6か月(正確には釣禁3カ月なんですけどね・・・)が過ぎました。

年末年始にシーバス釣行4回行って来ました。

何とか4匹GETです。
サイズは52~57cm
今年の伊勢湾は小さいサイズみたいです。

サスケ裂波120を1個持っていかれました・・・
久々に釣るとドラグの締め具合すら忘れてしまって
ラインブレークしてしまいました。

また釣りに行けるので頑張ります
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

へっぽこМ氏

おめでとうございます(^O^)
今年もシーバスが沢山釣れる年になると良いですね~!!!
ランカー・・・期待しています(^-^)
by へっぽこМ氏 (2014-01-05 07:19) 

hoen

久々の記事投稿にNice本当にありがとうございます。
昨年はシーバス3桁目標にしてましたが、
無実釣日数が3桁になってしまいました(悲)

シーバス産卵シーズンに間に合いましたので
これからどんどん釣りに行きたいと思います。

釣り記事楽しみにしていただきたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます^^
by hoen (2014-01-05 21:12) 

hoen

へっぽこM氏さんへ
あけましておめでとうございます。
たまに記事はタブレットPCで
拝見させていただいてました。
自分のPCではなかったのでコメントはできませんでしたが
ヒラメ釣行頑張ってますね

ランカーシーバス・・・・サスケを持って行ったシーバス君は
クレハrealFX2.0号を一瞬にして引き裂いて引っ張って
行きました。結び目とはいえ竿のしなりも無視して
テンション切れさせてしまうものでしょうか?
コノシロサイズの連結ルアーで頑張ってみます^^

今年も安全な釣りと好釣果を祈願いたします。
by hoen (2014-01-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。