SSブログ

ミノーをもらいました。 [私用]

本日、会社の大先輩からミノーを頂きました。

DSC_1595.JPG

DSC_1596.JPG

年季が入っているのでいつごろのルアーなんだろう?
と疑問に思いつつも針とスナップは交換して実釣しようと思います。
2011年までは餌釣りか落とし込み(カニ)黒鯛を釣ってたので
シーバスルアーの記憶がすっぽりと抜け落ちています。

はたしてSALT用なのかどうか・・・

シーバスロッドすら買わずにエギロッドでシーバス釣ってた頃が
懐かしい管理人でした。(ルアーもマリアだらけだったなぁ)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

釣り侍

ラッキークラフトのフラッシュミノー110SPですね。元々、バス用かな。でもシーバスや大型トラウトにも良いですね。
こいつでランカーシーバス GETしてね。
by 釣り侍 (2013-01-23 20:47) 

hoen

釣り侍さまコメントありがとうございます。
さっそく40cmが喰いました・・・
浮かせたり潜らせたりいろいろできる
扱いに飽きない良いミノーですね。
ランカー頑張ります。
by hoen (2013-01-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。