SSブログ

ボウズ更新中(泣) [私用]

本日は久々の朝マヅメ釣行

結果は撃沈・・・ ショートバイト8回ほどでフッキング”ゼロ”
めちゃくちゃヘコミました。

ということで日中は暇なので家庭菜園しました。

以前に種を蒔いておいたネギ達がモサモサになってきたので
間引きをしました。

プランター菜園状態
DSC_1644.JPG

ガーデンスペースに半分植え替え
DSC_1645.JPG

なぜか1本だけ成長の早いものがあったので
こいつもガーデンスペース行き^^v
DSC_1646.JPG

何の知識もなく間引きをしたので家庭菜園を趣味とされてる方に
してみれば指摘だらけかと思いますが
失敗したらその時に考えるのがマイスタイル。
半分はプランターに残ってるので再チャレンジ可能な状態で
本日の家庭菜園は終了・・・

プランターのネギのモサモサ状態をみて
自分のおでこと比較して、ネギが羨ましかった管理人でした
合掌!!!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。