SSブログ

ドコモタブレット、F-05E購入 [私用]

嫁の携帯を三男が壊したため
(折り畳みを逆向きに折り曲げ・・・)
スマートフォンに機種変更をしてきました。

クロッシーに嫁の携帯を変えたんですけどタブレットの
同時加入で値引き額がとてつもなく大きかったので
ついついタブレットも契約してきました。

富士通さんのF-05E一番画面の大きなものを
選びました。

DSC_1648.JPG

DSC_1649.JPG

理由は自分の指が太すぎて通常の大きさでは
タッチしにくかったのでこれにしました。

タブレットそのものには通話機能がないのでメールとgoogleだけ
といった感じの使用方法になります。

長距離移動のときの息子たちのおもちゃになるだけの
代物と言われればごもっともですが、
無いよりはマシです^^;

さすがに釣り場に持って行って、自分の釣行を
動画に撮るのは誰が?という指摘を受けたので
実釣動画はアップできそうにありませんので
あしからずご了承ください。

後輩に物好きがいるので手配出来たら可能か?!
と思いながら設定に時間使ってる間に投稿

本日のドコモショップ滞在時間・・・4時間
日曜日(の人ごみ)が大嫌いな管理人でした
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

へっぽこМ氏

僕もドコモですが確かにあの待ち時間はつらいですね~

タブレット・・・いいですねぇ!
僕も嫁に相談してみます。
by へっぽこМ氏 (2013-02-11 08:40) 

hoen

へっぽこM氏さん、こんばんは^^
待ち時間も息子たちは飽き飽きしてました。
タブレットも動画を撮る目的で購入といった
感じです。
生活防水は釣り場にも持って行けそう
なのでありがたいですね。
相談(おねだり?)頑張ってください
by hoen (2013-02-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。