SSブログ

4バイト1GET^^  (通算11匹目) [魚釣り]

さてさて通算11匹目が釣れましたがサイズ更新ならず・・・

本日は ima×ecripse サスケ裂波120ダブルチャートで
朝マズメ釣行。
風が強く、あんまり期待してなかったですが4バイトありました。

潮流に垂直方向でゆっくり巻いてステイ(波の感触に合わせてリトリーブ)
の繰り返しで喰ってきました。

DSC_1684.JPG
ランディング時にネットが短く、タモに入りきらなかったので
ロングネットに変えようかと悩んでます。

そんなこんなで採寸

DSC_1686.JPG

64cm・・・前回よりは2cm大きくなったけどランカーまでは程遠い^^;

こいつを釣りあげてるときに同じくらいのサイズのシーバスが餌を
横取りしようと後ろにくっついて泳いでるのも見れたので
今日は食い気に救われた感があります。

夕マズメに行くために今から家事を頑張ります。

嫁に「デカっ」と言ってもらえたのでルアー代請求したが
敗訴したのは言うまでもない管理人でした・・・
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

柴犬

64cm♪ 十分どデカイですよ(o^-')b

長さ以上に、とっても綺麗な固体ですね~

マジマジと写真を拝見させて頂きました♪

しかし・・・
奥様、強敵の様ですね^^;


by 柴犬 (2013-03-03 10:59) 

hoen

柴犬様、コメントありがとうございます。
このサイズにしては体高があるので
かなり引きました。(スレがかりだっただけ?)
シーバス釣るより嫁の心を釣る方がとても
難しいです・・・勝率は消費税並です^^;
またのご訪問お待ちしております
by hoen (2013-03-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。