SSブログ

本日はシーバス1匹(44cm) [魚釣り]

本日は息子の通院のため有給取りました。
病院の予約も午後のため、朝は釣行^^v

5月も最終日、予想通りのボラの行列にかなり妨害されました。
巻くたびにビン♪・・・ビン♪みたいな感触が伝わってくるので
だんだん本アタリが分からなくなってきてました。

そんな中でガツンと引っ張ってくれたのがコイツ

DSC_0072.jpg

44cm
このシーズンとしてはこのサイズがアベレージかと思います。

近くでジギングサビキしている人に釣果聞いたら
コノシロ20cmがかかったとのこと^^
でかいシーバス回ってこないかと期待感だけ
高まる管理人でした。

サーフェスウィング145F イナッコレンズカラー購入しました。
しばらくはこのルアーで頑張ります(たぶん)

ちなみに先週はエギング行きましたが不発でした(3面記事^^;)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。