SSブログ

年末年始休暇最終日の釣行 [魚釣り]


あけましておめでとうございます。
(前回の記事に入れ忘れました)
年末年始最終日の釣行結果

シーバス30cm以上 1匹(50cm)
ジャンプライズ ロウディ130Fにて

DSC_0342.jpg

その他
セイゴ27cm程度    2匹
ボラ子?      3cm(笑)
ヒトデ           1個

釣りに行ける事が楽しくて写真すら取り忘れてしまうほど
没頭出来てます。

向かい風が強く、ロウディ130Fが15mほどしか飛ばない状況で
釣りあげました。
正確には堤防下のエイトスクリューの進化型!?
潮に乗せてゆっくり糸を出して5mくらい出たら
5m巻いての繰り返しで堤防角からルアーが出た瞬間に
喰いついてきました。
流してる途中に喰ってきたのは意外でしたが、
案の定リヤフックのみ・・・・
針の掛け直しを実施したらかわいそうなことに
目玉にフックがかかってしまいました(痛そー)
掛け直し後はおとなしくなってしまったので
そのままネットイン
もとよりフィッシュイーターの管理人ですので
ストリンガーにそのままかけて次の釣行
バイト自体は10回ほどありましたが
セイゴだらけの状況で場所移動・・・

その後もセイゴに喰われ納竿。

釣り自体はかなり楽しめました。

明日からまた仕事頑張ります。


新年からGWまでって長く感じるのは私だけでしょうか?
釣り三昧は毎年の事だが、嫁に文句言われずに
釣行出来たのはかなり楽しかった管理人でした。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

柴犬

初春

2014年 素晴らしい一年に成ります様に。

今年もお互いに良い釣りしたいですね♪
by 柴犬 (2014-01-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。