SSブログ

新年、初ボウズ [魚釣り]

本日はついにやってしまいましたボウズです。

3バイトNo fish

嫁にこっぴどく叱られました。
(飽きたから他の魚を釣って来いと言ったのにと言われました)

釣りをする人間にしてみれば、新しいルアーがいっぱい手に
入ったのに、釣りに行かずに眠らせてしまう事ができる
人はまずいないというのに・・・

書くことも希薄なので、本日のバラシパターン
フォールはフォールでも投げ入れ時の底どり中に喰われて
あれっ???底に落ちないなぁと思っていたら喰ってました。
風で糸吹けも取らずに放置してたのがいけないですね^^;
姿も見ることなく6秒ほどでバレました。 反省

ということで、明日から連休明けの地獄のような仕事が
始まります。

週末釣行にシフトしますので、ご了解ください。

シーバス以外で冬に釣る魚・・・アイナメ・メバル・カサゴ
藻エビバケツに手を入れたら、外気に出したくなくなる
管理人でした。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いきなり叱られましたか..
でも、気持はよーくわかります。
私も、スプーン型の新しいルアーをGETしているので、行きたいのをめちゃ我慢してます。
やはり、船が先になり。
サーフは、もう少し寒さと時化がおさまってからにしようかと。
次はGETしてください。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-01-07 20:06) 

hoen

海のアングラーしんちゃん様
同情ありがとうございます。
次(日曜日)は釣りの先生の予定ですので
ボウズがほぼ確定しております・・・
会社の仲間で初めてソルトルアーフィッシングをする
子に教えてあげるんですけど、釣り基地外の
自分は何を教えればいいのか、さっぱりです・・・
その子も剛妻家みたいで、獲物を必ず仕留める
命令を受けてるみたいです。
超・プレッシャー・・・・
by hoen (2013-01-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。