SSブログ

折れたタモが修理から帰還 [私用]

先日、折れたタモをメーカー修理に出してましたが
本日帰ってきました。

DSC_1565.JPG

1週間ほどで帰ってくるとは思わず、「早っつ」と
引き取り連絡時に店員さんに言ってしまいました・・・

戻ってきたタモの確認をしましたが、
DSC_1564.JPG

明らかに前回とは伸ばした時の硬さが違う・・・
もうひとつ付け加えると、ゴムキャップの嵌め具合も全然違う・・・
前回はゆるゆるでゴムキャップの意味があまり無いと感じるほどだったのに
今回は奥まで入らないといった感じです。
値段相応と思って使用しますが、こちらのタモは
予備として車にしばらく保管します。

春になったら親父が使うので手元には残らないかと
思った管理人でした。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。